メンズ服 秋に買って春まで使えるトップス

 

こんにちは!

 

せーやです!!

 

 

今回の記事では

 

3シーズン着まわせる

 

利便性の高いトップス

 

を紹介していきます

 

 

f:id:fashion-coordinator-seiya:20211202111139j:plain

 


この記事を読むことで

 

秋から春までに着るトップスは

 

どれが使えるのかが

 

分かります!

 

 

アウターと合わせるのも

 

難しくないのでアウターの下に

 

何を着たらいいかわからない

 

方は見ていってください

 

 

逆にこの記事を見ていないと

 

1シーズンごとに服を

 

買い替えてしまって

 

コストがかかってしまいます

 

 

しかも新しく買った服も

 

合わせるのが難しい服で

 

着なくなってしまうかも…

 

 

f:id:fashion-coordinator-seiya:20211202101802j:plain



出かける時に服1枚で

 

行くときやアウターの下に着る

 

あと1枚を何を着るか

 

迷ったことはありませんか?

 

 

夏は半袖1枚で済みますが

 

ほかのシーズンは

 

そうはいかないですよね

 

 

そんな時の頼れるアイテムが

 

長袖のスウェットです!

 

これを持っていれば毎回服を

 

悩んでる時間が無くなります!

 

 

f:id:fashion-coordinator-seiya:20211202110256j:plain

 


また長袖のスウェットは

 

コートやダウンにも

 

合わせやすく1枚でも

 

きれいに見えるので最適です

 

 

この冬から買っても

 

春まで使える便利アイテム

 

なので今から1枚は

 

持っておきましょう!!

 

 

近年ではスウェットも

 

多く出回ってきているので

 

買いやすいと思います!